2010年3月2日火曜日

雪化粧の朝

 皆さん今晩は。ついに3月に入りました。今朝は

雪が積もっていて、びっくり!でも、昼間のうちに

すべて溶けてました。やはり春ですね~。

今日は浄化槽の修理をしてました。日中は雪が

降らなかったので、仕事がはかどりました(*^_^*)

うちの会社は3月に入ると、官公庁の入札、飛び込みの

業務対応でてんてこ舞いです。納期が3月中の

仕事が多いんですよね(汗)

 そうそう、今日は今建設中の新型プラントの

メーカーの担当者、西さんが九州から来社しました。

西さんは雪男なんです。前回来社した時も「雪」

をつれてきました。そして今回も…

九州ではめったに見られない雪を、なんと運

のいい男でしょう。明日からプラントの本体工事に入ります。

西さん、どうぞよろしく!

 私は明日は貯水槽の清掃で仙台です!

0 件のコメント:

コメントを投稿