2010年3月18日木曜日

季節の変わり目

 皆さん今晩は。最近は季節の変わり目で

暖かい日と寒い日が交互に訪れていますね。

体調を崩していませんか?私は先月、インフルエンザ

になってからは体調はバッチリです!

 今日は濾過機メーカーさんと一緒に仙台の

ある施設のプール濾過機の部品交換をしてきました。

濾過機のメンテとは経験はあって、理屈はだいたい

わかるんですが、制御とか、部品なんかはメーカー

によってだいぶ変わってくるんで、覚えるのが大変です…

現場で説明書を見ながら格闘してました(汗)

お昼に近くの飲食店ビルのおしゃれな沖縄料理屋で
ランチをしました。男3人、作業着で。周りはOLさんだらけで、
ちょっと恥ずかしかったですよ…。店員さんの若い女性は、

沖縄風のラフな衣装で、かわいかったですよ~

なんて店だったっけかな?…忘れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿