2010年2月25日木曜日

今月もあとわずか!

 皆さん今晩は。今月も稼働日は明日だけです。

今月はいろいろ、バタバタしていましたが、なんとか

月の業務を終えそうです。体調を崩し、皆様にご迷惑

をお掛けしました。フォローしていただいた課長をはじめ、

同僚のみなさんありがとうございます。

 さて、今日は個人的に注目していたトヨタ自動車の

アメリカでの公聴会、先ほどニュースで見ました。

その後、トヨタディーラーの会合に出席した豊田社長は

ディーラー、社員、関係者の人々に、盛大な拍手で

迎えられました。豊田社長は感無量の様子で、

「公聴会では私一人ではなかった。

米国、ならびに全世界のトヨタ従業員が付いている」

この言葉に私はすごく感動して、豊田社長の姿を見て、

眼頭が熱くなりました。

今回の件で、会社、社員一丸となり、危機を乗り越えようと、

よりいっそう絆が深まったことでしょう。

 よし、3月も頑張るぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿