2010年1月27日水曜日

いよいよ新プラント着工!

みなさんこんばんは。今日もお疲れ様です。

さけるチーズを食べながらブログしてます。

昨日は新プラントの地鎮祭、そして今日からいよいよ新プラント着工です。

 今朝は天気がよく、作業車両も工事のため、

車庫からだしていつもと違う場所へ移動しました。



今までお世話になったBDFプラントもいよいよお別れの時です。

千田清掃の廃食油リサイクル事業がここから始まったと思うと、

少々さびしい感じがします。


すっかり片づきましたが、ここで回収した廃油を積み下ろししたり、

回収してきた缶を洗浄したりしていました。


実際に工事車両が入って、いよいよ工事が始まりました。

まだ完成もしていないのに、朝から写真を撮ったりしているうちに

感無量な感じになり、ちょっとウルウルしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿