2010年1月5日火曜日

デジカメ買っちゃいました!

←車内から

         夜明けの月です
            ↓
 














  今日は風の強い一日でしたね。外で仕事をしていたらいろいろな物が飛んで来ました(汗)
話は変わりますが、ついに、念願の新しいデジカメを購入しました。一眼を買おうと考えていたのでが、やはり常に持ち歩く事を考えると…う~ん、やはりちょっと厳しいかな…ということで、取りあえず、画質重視のコンパクトタイプにしました。でも、やっぱり一眼も欲しい…。今回のは夜景や暗所で、一眼なみの画質がウリだそうです。2枚ほど夜に撮影した画像をのせてみました。いやー、技術の進歩って凄いですね。かなり暗くてもちゃんと撮れます。キレイな夜景が撮れたらまたUPしますね~。















1 件のコメント:

  1. かりんつあん素晴らしい映像ですね!これは35GTRですか?

    返信削除