2010年1月13日水曜日

寒い…

みなさんこんばんは。凄く冷えてきましたね。今日は荒れるとの予報だったのですが、午前中は意外とそうでもない感じでした。午後になると、一気に寒くなりましたね~。今日は午後から東大崎へ行ったのですが、凄く風が強くて、寒いっっ…我慢できなくてマフラーと耳かけをしましたよ。明日はもっと寒くなるとのことなので、いよいよ下ズボンかな…最近の天気予報って、かなり当たりますね~。雪降んなければいいな。

2 件のコメント:

  1. かりんつあん。あんだもとうとう下ズボンか~!?でもしょうがあね~な~東大崎は地吹雪地帯で東北道も玉突き事故のメッカだからな~!かりんつあん風邪ひぐなよ~

    返信削除
  2. ありがとう、おんちゃんさん!

    返信削除