2010年1月18日月曜日

初打ちと新年会!



先輩の豪快なスイング
 みなさん、今週も始まりましたね。休日はいかがお過ごしでしたか?
私は日曜に会議所青年部の新年会がありました。その前に、早朝から先輩たちにゴルフ初打ちにつれていってもらいました。腕前は…超初心者です。当日は雪は降っていなかったのですが、気温が低く、スタートした時のなんとマイナス5℃!地面も池もガチガチです。しかし夢中だったので寒さは感じませんでした。スコアは恥ずかしくてとても公表できませんが、先輩方に教えていただきながら、笑いの絶えないラウンドでした。う~ん、要自主連ですね…先輩方、ご指導のほどよろしくお願いします!新年会も大変盛り上がり、諸先輩方、OBの先輩方とますます懇親を深めることができました。                                                                                          





イエーイ








宴会のミニゲーム!

1 件のコメント:

  1. かりんつあんゴルフ上手いんだってね~!おんちゃんにも教えでね~!凍ってると池ポチャないからスコアいがったんでないの・・・

    返信削除