2010年4月25日日曜日

先週の仕事

 皆さん今晩は。今、ブログのことを思い出し、PCに向かっています。
 
皆さんは先週1週間いかがお過ごしでしたか?

私は何も特別なことはしていないんですが、この1週間、あっと

言うまでした。「年をとると一日が早」先輩方はよく言っていますが、

最近はほんとに一日が早い!何気なしに仕事していると、何をしていたか

分からないまま、あっというまに一週間が過ぎています。何も考え無くても、

ちょっとだけ、先のことを考えても、同じ時間が流れます。

いろいろな本や、成功者の人たちは、共通して、願いごとを叶える

近道は、願いを叶ったところを強くイメージし、常に願いは叶うと信じ、

行動することだと言っています。本を読んだり、聞いたりした直後は

フーン、なるほど!と思うんですが、すぐに忘れる…これが私の悪い癖。

ただ一日を過ごすのではなく、先、未来の夢、実現できるように、

行動することを常に心がけよう!と思った今日この頃でした。お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿