2010年4月19日月曜日

桜の季節!

 皆さん今晩は。久しぶりの投稿です。寒かったり、暑かったり

季節の変わり目って嫌ですね、体調管理が難しいです。

大崎市長、議員選挙も終わり、大崎市も実質新年度のスタートです。

話は変わりますが今年は、タイミングが合わなくて、いつも見に行っている

梅林で花見が出来ませんでした。梅の花は桜みたいに派手ではないですが、

白くて地味で素朴な感じが私は好きです。桜の花は今週の週末頃、満開ですかね?

天気が良ければどこか花見に行こうかな。たまには地元から出て、

「名所」とよばれるところを訪ねてみようかな。この季節になると、

ちょっと前向きな気持ちになりますね。今週もよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿