2010年4月4日日曜日

あったかい一日

 みなさんこんばんは。休みはいかがおすごしでしたか?

うちは今日土と肥料を混合しては稲の種まきの準備。

農家はこれから忙しくなるのです。

 先週の週末、1か月近く携わっていた浄化槽の

改修工事の完成検査がありました。

工事自体は終わっていたのですが、完成検査は

先日だったんです。手直しになったらどうしようとか、

いろいろ考えていたんですが、無事合格、

ほっとしましたよ…。2月から大きい工事がはいり、自分の

担当の事業が出来ず、課長ならびに社内で皆さんに

フォローしていただきました。感謝です。

これで取りあえず心配事がなくなったので、

今月からは本腰いれて、3Rのメタン発酵の事業と、

バイオ燃料事業に取組んでいきます!

皆さんにも、途中経過、随時お伝えしますね!





0 件のコメント:

コメントを投稿