2010年2月21日日曜日

体調不良(涙)

 みなさんこんばんは。

しばらく更新投稿してませんでしたね。

実はインフルエンザにかかり、休養していました…

木曜日に急に悪寒がして、早退したんです。

早速病院に行って検査をしたら、なんと

インフルエンザ!しかも新型ではなく、

従来のインフルエンザとの事!

なんか、これまでの風邪の症状と

違うと思ったら…

処方されました、インフルエンザの特効薬の

         「タミフル」

注意書きに、異常行動に注意と書いてあります…

怖いけど飲むか… 

異常行動はなかったけど、何回も凄くいやな夢を

見ました。熱でもうろうとしている状態だったら

夢と現実の区別が分からなくなりそうですね、

二日もすると熱もさがり、やっと全快しました。

 この忙しい時期に社長をはじめ、同僚のみなさん、

ご迷惑をおかけしました。また明日から、頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿