2010年9月17日金曜日

車両更新!

みなさん今晩は。今日、千田清掃に新しいバキュームカーが納車になりました。15年乗った為、老朽化の為の入れ替えです。外観は、担当運転手の山口さんが毎日愛情込めて洗車して、古くは見えないんですが、かなりガタが来ていて、危険だと言う事で、社長が決断して下さいました。ウチのバキュームは特殊使用で、作業しやすいようにと、社長を始め、運転手さんたちが検討に検討を重ね、車作りをします。ここまでの仕様は他には無いと、他県から同業者が見学会に来るほどです。社長を始め、運転手さんたちの熱い思いが詰まった車なんです。




新しい車に負けないように、私もがんばります!





0 件のコメント:

コメントを投稿