2010年9月14日火曜日

一致団結‼

真夏日があんなに続いていたのが嘘のように一気に涼しくなりましたね、みなさん体調はいかがですか?私は微妙に風邪気味です(T_T)
実はウチのメンバーの次長が体調を崩し、暫らく休養を取ることになり、みんなでカバーすることになりました。いなくなって初めてわかる、人の偉大さ、大変さ。何気なくこなしてもらっていた仕事も、自分でやってみると、う~ん。大変だ。よくこの工程で、こなしていたな、と言うことがたくさんあり、次長が文字通り、縁の下の力持ちだという事を実感しました。でも弱音は吐いていられない。こういう時こそ皆で一致団結し、乗り切って行かなければなりません。お客様に迷惑を掛けられませんし、何より次長が復帰したら情けないって笑われちゃいますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿