2009年12月26日土曜日

クリスマスケーキ!

昨日、クリスマスなのでケーキを食べました。みなさんもお勧め、お気にいりのお菓子屋さんがあるとおもいますが、我が家の一押しは地元栗原市の若柳地区にあるすがわらお菓子屋さんのクリスマスケーキです。飾り付けもすごくキレイで、クリームもふわふわ、口に入れるとふわっと溶けてなくなります。スポンジもまたふわふわですごくうまいですよ~。最高です!そのほかにも白鳥ミルフィーというロールケーキ?の中心にミルフィーユが入っているお菓子があります。ロールケーキのしっとりとミルフィーユのサクサクのコラボレーション、これもまたうまいですよ。みなさまもぜひご賞味ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿