2009年12月13日日曜日

ニッカの樽!


世間でプチブームになりつつある、雨水利用、当社でも始めます。
プランターや植木の水、雑用水に使います。
せっかくなので、ただのプラスチックタンクでは芸がな
い…でも、ホームセンターで売っている樽では小さいような…てなわけで、ニッカ製樽さんから300リットルの樽を購入しました。ホームセンターで売っているのは、一般家庭向けの100リットル位の小型の樽です。でも、会社に置くわけですから、お客さんの目に止まるようなインパクトが欲しい。製造元のニッカ製樽さんに問い合わせたところ、あるではないですか、300リットルのビッグサイズのが!社内で検討した結果、満場一致でビッグサイズにしようと。先日届いたのですが、ウイスキーのいい香りが残っていて、酔っ払いそうです。しかし、当然ですが、蛇口が付いてないので、蛇口をつけたり、雨どいにつなぐ配管をしなければなりません。さて、頑張って配管するぞ!私が監督しますので課長、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿