2010年10月16日土曜日

おおさき産業祭り!

今日は市民体育館でおおさき産業祭りに参加してきました。我が千田清掃ではバイオディーゼル燃料の啓蒙活動とセグウェイの体験試乗コーナーを担当しました。バイオ燃料のコーナーでは使用済み天ぷら油が燃料になるまでの課程の展示やなたね搾油実演などを行ないました。
私は千田社長と一緒にセグウェイを担当し、受付をおこないました。おかげさまで朝から二百人以上の人にきていただき、かなり忙しかったんですが、お客様に大変楽しんで頂けたようでした。


朝からずっとインストラクターをしていた千田社長、本当にお疲れさまでした‼


ウチのブースもバイオカートや耐久レース完走のサクシード、千田女将の特製ソーセージなどなど、大盛況でした。みなさんお疲れさまでした。

明日は永沢バーキングではたらく車大集合というイベントがあります。バイオカートに試乗できますので是非いらして下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿