2010年8月1日日曜日

石巻川開祭り

みなさんに、休みいかがお過ごしですか?それにしても暑い日がつづきますね(/ _ ; )
昨日、古川商工会議所青年部の活動で石巻川開祭り前夜祭に屋台を出店、販売してきました。今回は古川にあります、美味しいスイーツの店、石巻屋さんが趣向を凝らして作った冷たいスイーツの販売。


たこ焼き風シューアイス



フルーツ杏仁



チョコムース
の三品。



会長始め、メンバーで一丸となって販売。お客様の反応もこれは美味いとかなり上々。呼び込みで久しぶりに大きな声をだし、完売した頃にはみんなで凄い充実感を味わいました。



販売が終わった頃、花火が始まり、本当に爽やかな気持ちで帰路に付きました。大変な仕事でも仲間と協力してこなしていく。素晴らしいことですね。

明後日からは古川祭り、千田清掃としても古川祭りに参加します。石巻に負けない位、盛り上げ、古川を元気にしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿