2010年7月9日金曜日

真夏に…

みなさん、一週間お疲れ様でした。今月に入ってからは梅雨らしくない暑い日が続いていますね。私は夏バテ気味です(>_<)今日は鳴子へ廃食油の回収に伺いました。お客様から回収にきて欲しいと連絡がありました。ありがたいですねm(_ _)m帰り道、気分転換にたまには違う道を帰ろうと思い、川渡温泉から小道へ、鵙目経由で。途中、白糸の滝と言う看板、ふと見ると素晴らしい景色ではないですか‼母の実家が川度なので小さい頃からしょっちゅうきてますが、こんなキレイな場所があるのは初めて知りました。車を止めて小休止、滝からマイナスイオンと癒し効果で気分スッキリで帰ってきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿