2010年6月26日土曜日

真夏日^^;

みなさんおはようございます。昨日はカラッとした真夏のような暑さでしたね。昨日は浄化槽の点検をしていました。近くで阿部次長が浄化槽の清掃をしてたので、冷たいお茶を差し入れ。汗をぶったらして作業していました。みなさん、浄化槽の汲み取り清掃は実はかなりの重労働!ホースをつっこんで終わりではないんです!。槽内をブラッシングしたり汚泥の固まりを吸引するのにホースを上下左右に操作し、操らなければいけません。深さもあるし、ホースも重いため、本当に大変です。清掃担当の阿部次長、いつも丁寧な仕事ありがとうございます‼







夕方、少し残業になりました。夕焼けがキレイで、月末でバタバタしていた気持ちが少し落ち着いた気がしました。






今日も頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿